今期実はそんなに見てないけど一応やる。
色づく世界の明日から
絵がシコ。雰囲気が良い。ストーリーはよくわからん。最近これ系の青春モノを見ると全部同じに見える
火ノ丸相撲
悪くはなかった。ただあえて見るほどではない。
モブサイコ100
面白い。アクションも良いし師匠が要所でちゃんと活躍するのも好き。
キャプテン翼
スカイラブハリケーンが見れたので満足
SSSS.GRIDMAN
安定。最終回が思ったよりほどほどだったのがなんとも。最後の実写演出は別に好きでも嫌いでもないです。
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
今更こんな青春学園モノ見せられてもって感じだけどまあとりあえず見るぐらいのクオリティを持ってた。
寄宿学校のジュリエット
最近だとあんまり見ない感じのあれだったからなんとなく見てた。ヒロインが可愛い。他に見どころはない。
ゾンビランドサガ
強い。
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
作画崩壊アニメ。別に作画があれじゃなくても普通につまんなかったと思う。これならエロマンガ先生でいい。
風が強く吹いている
結構面白い。2クールのすごい中途半端なところで1クール目が終わったのが気にくわないけど続きも期待できる
まとめ
完走したのは十本。リリスパとかあかねさすとか見よう見ようと思って結局見なかった。まあ割と悪くないクールだったんじゃないですかね、ゾンビランドサガとかのアニオリが強いと楽しい。アニオリ以外も(俺はあんまり見てないけど)評判良い感じ。