今期全然まともに見てなかったので本数も少なければ内容もあんまり理解してないけどとりあえずやります。
マナリアフレンズ
短いしとりあえず見てた。百合?シコ?まあ5分枠だか15分枠はこんな感じでしょう。
エガオノダイカ
普通につまらないという意味でのクソアニメ。なんか最後も気付いたら終わってた。
サークレットプリンセス
話がつまらない。戦闘がつまらない。キャラが微妙なのばっかり。仮想スポーツモノとしては最後らへんの主人公がラグアーマー持ちだったりそれを逆手にとった戦略を相手が使ったりする辺りが見どころかもしれないがすげーショボい。サブライターとしてハズレルートを担当するのが仕事の人間に原案を任せたらそらそうなるわ。
風が強く吹いている
良アニメ。2クール丁寧にやりきって綺麗に終わった。正直キャラデが腐っぽかったのだけやめればよかったのにって思う。
revisions
スーパー期待外れアニメ。クズ主人公がどういう展開を見せるのか気になってたけど大した盛り上がりもなく適当に説得されて更生するのはつまらん。全体的に悪くはないんだけど良くもない。
BanG Dream! 2nd Season
なんだかんだで後半はポピパの話になってたけどやっぱシリアスがあんまり面白くない。結局ストーリー的な見どころは薄くてガルパファン向けって感じ。
ガーリーエアフォース
凡百のラノベアニメかと思ったらまあちょっと面白かった。キャラが可愛い。戦闘がそこそこ。音楽が悪くない。同じ空戦アニメで比べるとコトブキよりはマシ。
かぐや様は告らせたい
悪くないギャグ兼萌えアニメ。今期の中だとかなり安心して見れた。最終回だけなんか微妙だったけど。
モブサイコ100Ⅱ
面白い。バトルがかっこいいと見てて楽しいしやっぱ作画が強いのはそれだけで正義だなって。